


鳥山明氏「別次元の『新ドラゴンボール』ってえぇぇっ!?

ドラゴンボールと言えば
鳥山明先生ですね
なんと、驚きのコメントを… → Ranking

[PR]イケてる自然な二重まぶた
[PR]英語バイリンガル育成プログラム
[PR]EDリカヴァー
[PR]【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法

ハリウッドが実写映画化する『ドラゴンボール』の
新たな劇中シーンが公開された。


約90秒のこの映像の冒頭では、原作者の鳥山明から
日本のファンへ向けての「別次元の『新ドラゴンボール』として
鑑賞するのが正解かもしれません」という、
映画予告編としては異例のメッセージが表示される。
(引用元oricon)



ドラゴンボールの詳しい情報① → Ranking
ドラゴンボールの詳しい情報② → Airaking
ドラゴンボールの詳しい情報③ → G.hiroba


…えーと何と言いますか
異例と言うとかですね


別次元ってその言い回し
さすが、原作者といいたくなりますね。


だって、正直なところ批判が多すぎて
どうなることかと思っていたんですが
鳥山明先生のコメントでまた、見方が変わりますね。


いきなりここでトリビア
ピッコロ役の俳優さんの起用の理由は


輪郭がピッコロそっくりだった


からとか


韓国では日常みたいです
整形美女


最新芸能ニュース
「上地雄輔 衝撃事実発覚!?実はロリコン・・・ 」
芸能ランキング12位 エンタメ!芸能フラッシュ
「ロンハー乱闘事件の真相が明らかに!!」
芸能ランキング14位 芸能新聞
「ハメ撮り流出のアノ女優が復帰!…とか」
芸能ランキング41位 エンタメ芸能のツボ

最新ピックアップニュース
[エロ注意]三次横乳画像New discovery
狩野英孝、「インドの牛乳屋さん」が10万DL突破!テレ朝から表彰されるニュー得ブログ
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
