


長瀬智也 ファン騒然!チャック開けっ放し!?

長瀬智也が
驚きの発言をしてしまった…
これは驚きである… → Ranking

[PR]英語バイリンガル育成プログラム
[PR]29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
[PR]EDリカヴァー
[PR]【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法


「TOKIO」の長瀬智也(30)が主演した映画「ヘブンズ・ドア」の
初日舞台あいさつが7日、東京・渋谷のシネマライズで行われた。
別会場でのあいさつで、ズボンのチャックが
開いていたというエピソードを披露。「オレのヘブンズ・ドアは
ノックしなくても開いているんだと思った」と話し笑いを誘った。
(引用元スポニチ



長瀬智也の詳しい情報① → Ranking
長瀬智也の詳しい情報② → Airaking
長瀬智也の詳しい情報③ → G.hiroba


社会の窓とヘブンズドアを
かけるなんて長瀬智也も
面白いこと考えるね。


昔、嵐でもチャックをつかった演出があったしね
チャックと聞くとドキッとしてしまうのは仕方ないね。
誰しも開けっ放しにしたくないからね


今日の一言

パンツ何色ですか!?

こいつはすごい
パンツぱんくろう(1)


最新芸能ニュース
「TAKAHIRO脱退するのか!?EXILEの闇が・・・ 」
芸能ランキング12位 エンタメ!芸能フラッシュ
「市原隼人 結婚?交際8年半!!噂の彼女が・・・」
芸能ランキング14位 芸能新聞
「第2弾!アイドル・女優たちの黒歴史特集!」
芸能ランキング38位 エンタメ芸能のツボ

最新ピックアップニュース
妄撮エロ!衣服の上から見える乳首の突起が強烈すぎる!New discovery
狩野英孝、「インドの牛乳屋さん」が10万DL突破!テレ朝から表彰されるニュー得ブログ
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
