スポンサーサイト



ギャル曽根 元カレが交通事故死

ギャル曽根の元カレに
不幸が有りました。
それに対して… → Ranking

[PR]日商簿記検定3級対策DVD講座
[PR]プラチナチケット入手ノウハウ
[PR]本当の女の幸せ
[PR]株なび


ギャル曽根の高校時代3年間付き合っていた元カレが昨年11月に
交通事故で無くなっていた。「女性自身」2月10日号が伝えた。

(中略)

しかし、公式ブログではいつもと同じように笑顔を見せていた。
ファンからは応援メッセージが耐えない状況である。
(引用元サイゾー裏チャンネル



さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Airaking
さらに詳しい情報は → G.hiroba


顔で笑って、心で泣いて…
ギャル曽根健気ですね。


やっぱり3年間付き合っていたなら
いろいろな思い出を作ったんでしょうね。


心中お察しします。

今日の一言

元彼も笑って欲しいと思ってるよ

いい彼氏だったんでしょうね
元カレ

最新芸能ニュース
「あゆが合体!豪華コラボの相手はドラゴンボール【画像付】 」
芸能ランキング11位 エンタメ!芸能フラッシュ
「禁断の規則!ジャニヲタへお願いが・・・」
芸能ランキング13位 芸能新聞
「鳥山明描き下ろしの浜崎あゆみがとってもステキ…など」
芸能ランキング47位 エンタメ芸能のツボ


最新ピックアップニュース
広末涼子の衣装が凄すぎる下着見えてる!New discovery
1人2万円の定額給付金、いまどきの女子中高生は何に使う?ニュー得ブログ
スポンサーサイト
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
