


パクられたらリスクでかいかってそりゃでかいよ!若麒麟

若麒麟は
解雇なんですね。
なんだか変な感じが… → Ranking

[PR]食べるダイエット
[PR]パソコン教室
[PR]バストアップ・豊胸法
[PR]復縁最後の決め手

大相撲尾車部屋の十両力士、若麒麟(きりん)真一
(本名・鈴川真一)容疑者(25)の大麻取締法違反事件で、
神奈川県警が尾車部屋の若麒麟容疑者の部屋から
「ドーピング検査」「パクられたらリスクはデカイか」などと
書かれたノートを押収していたことが2日、分かった。
県警は若麒麟容疑者が以前から大麻を使用していた
可能性があるとみて調べている。
(引用元産経新聞



さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Airaking
さらに詳しい情報は → G.hiroba


解雇処分って事で
退職金が出るようです
…??
大麻吸ってお金出るんだ?


常識で考えておかしいですよね。
罪を犯した人間にお金を出すっておかしい。
前の二人にも出したんですが
おかしいですよね。


角界がすさんでいるというのも
分かります。


今日の一言

おかしいよ角界

最新芸能ニュース
「松本潤 大ブーイング!!何を考えたら・・・ 」
芸能ランキング10位 エンタメ!芸能フラッシュ
「妻夫木聡と肉体関係!! 長澤まさみ禁断の・・・」
芸能ランキング11位 芸能新聞
「芸能人の怪しいウワサ特集!小ネタ10連発!」
芸能ランキング48位 エンタメ芸能のツボ

最新ピックアップニュース
入院中にナース物のエロ本持ち込んで看護婦の反応見てみたww!New discovery
「池袋で殺人します」mixiに殺害予告の少年逮捕ニュー得ブログ

さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Airaking
さらに詳しい情報は → G.hiroba

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000526-san-soci
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
