


西山茉希はSなのか!?ブログでファンを挑発し楽しむ…

西山茉希はSなのか!?
これは飛んでもない話である。
挑発してファンの反応を楽しんでいるのか!?
その詳細とは → Ranking

 ←2009年カレンダーでも挑発!?


<以下引用>
KAT-TUN・赤西仁とのデートが「FRIDAY」でスクープされて以降、
ブログでの弾けっぷりや、思わせぶりな発言が取りざたされてきたモデルの西山茉希。


「CanCam」専属モデルとして蛯原友里卒業後の同誌を支える存在......とはいえ、
一般人にはほぼ無名だった彼女。イベントに登場するたび、
他の先輩モデルらを差し置いて、→Ranking
スポーツ紙やワイドショーで注目される存在になってしまったのだから、
ジャニーズパワー恐るべし、である。


 23日に都内で行われた「CanCam」専属モデル総出演のファッションイベント
「CC Ellegance Collection2009 in 東京」でも、さっそく報道陣から
「彼氏と過ごすクリスマスは?」と尋ねられた西山は、[PR]食べるダイエット 
「女性としては憧れだけど......どうなんでしょうね~」と含み笑い。
さらに、25日更新の自身のブログ「MAKI LIFE」でこんな思わせぶりなコメントも記している
(以下、原文ママ)。


「"堂本剛の正直しんどい"に、二回目の出演させてもらいましたぁ☆★☆」


「色々とぶっちゃけトークもしたわけで。。。きっとここ以外で話す時は
もう無いんじゃないかとm(__)m 先に謝っておこうかと。こんな娘ですみませんm(__)m」


「オンエアされるかすら微妙なラインですが(ρ_?)o 
気になる方は 1月の放送をお待ちくだされぇぇ。」 [PR]パソコン教室


 相変わらず頭が痛くなるような表現のオンパレードなのだが、
コメント管理は厳しいようで、赤西ファンからの批判はことごとくシャットアウト。
「絶対見ますね(>∀<)」「まきちゃん可愛い★ 頑張って」などなど、
女性ファンからの書き込みだけが多数表示されている状態だ。


 赤西とペアのネックレスや指輪を着用した写真もブログにアップし、
赤西ファンをことごとく挑発しまくっている西山。
でも、これくらいの「強さ」がなければ、→Ranking
ジャニーズアイドルの彼女はつとまらないのかも!?


<引用元『サイゾーウーマン』>

西山茉希は無名時代からこんなにも
脚光を浴びているので正直戸惑いながら
どうしていいのが分からないのかもしれない。

しかし、ジャニーズファンを挑発するのは
褒められたものではない。

まずは謙遜をすることから
始めてみてはどうだろうか…。

時代に波は
やさしくもあり
時には
非常である。

西山茉希はブログでファンを挑発することで
どう変わるのか…

今後の動向に期待する。

 

<最新芸能ニュース>
「木村拓哉 あの噂は本当だった!?」
芸能ランキング13位 エンタメ!芸能フラッシュ
「櫻井翔が衝撃的姿を初披露!! 」
芸能ランキング12位 芸能新聞
「渋谷すばる ファン激怒!!顔の・・・」
芸能ランキング33位 芸能喫茶【ろびんそん】
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
