スポンサーサイト



谷原章介 暴露男性にナンパされた!?

谷原章介がなんと
驚くべき事を暴露しだした。
それは… → Ranking

[PR]株なび
[PR]いらない駅前留学
[PR]29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
[PR]★中国語マスターの極意★


俳優・谷原章介が29日(木)、都内で横浜開港150年を
記念し宮本亜門作・演出のオリジナル舞台
『ヴィジョン!ヨコハマ~未来へ。そして紡いできたもの~』
(5月31日 パシフィコ横浜)の制作発表会見で
男性にナンパされた過去を明かした。長髪だった高校生時代に
「いかついお兄さんにナンパされたんです。
これってロマンスかな!?」と思わぬ“珍”エピソードで笑いを誘った。
(オリコン)



さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Airaking
さらに詳しい情報は → G.hiroba


谷原章介がいかに綺麗だったとしても
女性に見間違うことは無いでしょう。


ある意味、そっちのお兄さんだったんだろうね。
本当はロマンスが有ったのかもしれない。


いろんなうわさが有るから、これ以上は
あまり言いません…


今日の一言

ここがルーツか!?

さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Airaking
さらに詳しい情報は → G.hiroba
スポンサーサイト
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
