


広末涼子が四つんばいに!?江口洋介が命令する トライアングル 第4話

広末涼子がなんと、
四つんばいになれと
江口洋介に命令されるが… → Ranking

[PR]食べるダイエット
[PR]パソコン教室
[PR]バストアップ・豊胸法
[PR]復縁最後の決め手


トライアングル第4話

物語りも徐々に真相に向かっている中、
これからの展開がさらに気になっていきます。
なぞが謎を呼ぶ状況です。


さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Airaking
さらに詳しい情報は → G.hiroba


ある展開で広末涼子と江口洋介がエレベーターに
閉じ込めれることになり、エレベーター上部から
脱出しようと試みる際に江口洋介がなんと
広末に対していきなり


『四つんばいになれ』

と言っちゃうんです。

広末もいきなりの事に
赤面していました。
それがなんとも可愛いこと。


とても、人妻だったと思えないくらいです。
綺麗になるってそれだけの努力をしているのだから
綺麗っていいですね。


今日の一言

好きにして!!

どんな味なのか…
わたしの味



さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Airaking
さらに詳しい情報は → G.hiroba
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
