


大野智がジャニーズJr.へ逆戻り!?

大野智がジャニーズJr.へ逆戻り!?
奇抜な衣装に身を包み
写真撮影を行ったという。
その真相とは → Ranking

 ←イメージ路線変更!?


<以下引用>
人気グループ嵐のリーダー、大野智(28)が、
今度は歌のお兄さん役に挑戦することが
7日、分かった。テレビ朝日系連続ドラマ「歌のおにいさん」
(来年1月16日スタート、金曜午後11時15分)に主演する。


 歌やダンス、舞台で見せる→Ranking
演技センスは高い評価を得ていたが、
ドラマ界で脚光を浴びたのは初の連続ドラマ主演となった「魔王」。
弱者の味方をする弁護士だが、
裏では復讐(ふくしゅう)のために
人を殺していく難しい役柄だった。


 本作の川西琢プロデューサーは パソコン教室 [PR]
今回の起用理由を「『魔王』ではセリフが少ない中、
微妙な表情で演じわけていた演技力は圧巻でした。
今回も引き出しの多さを見せてくれるはず」と説明した。


 物語はひょんなことから子ども番組の
歌のお兄さんになってしまった男の奮闘と成長を描くコメディー。
演技力とともに、大野の性格も主演起用を後押しした。
感情の起伏が少ない独特のポーカーフェース。
嵐メンバーから冗談交じりに「おじさん」と呼ばれるなど、
温厚な性格で知られる。→Ranking



さらに「それほど子どもは好きじゃない」と話しており、
終始ハイテンションなイメージの歌のお兄さんとはかけ離れている。
川西Pは「最初は仕方なく歌のお兄さんになった主人公が奮闘する物語。
無理やりやらされてる感じが出る方が役にはピッタリ」と歓迎した。パソコン教室 [PR]



 大野は早速、歌のお兄さんルックで写真撮影に臨んだ。
「この衣装すごく派手で…。ジャニーズJr.に戻ったような気分です」と照れ笑い。
「前回の『魔王』とはまったく違うコメディーなので、
どう演じようか楽しみです。→Ranking


主人公が頑張っている姿を見て、
自分のやりたい仕事ができていない人たちを
勇気づけられたらいいなと思います」と意気込んだ。

 [2008年12月8日6時47分 紙面から]

<引用元『ニッカンスポーツ』>


大野智と言えば、最近あまりいい噂を
聞かないが、世間からのイメージを変えるためにも
今回のドラマはうってつけである。


嵐のリーダーとして
改めて自覚をして行動していけば
ファンも安心するだろう。


今後の活躍に期待する。


 

<最新芸能ニュース>
「木村拓哉 あの噂は本当だった!?」
芸能ランキング13位 エンタメ!芸能フラッシュ
「櫻井翔が衝撃的姿を初披露!! 」
芸能ランキング12位 芸能新聞
「渋谷すばる ファン激怒!!顔の・・・」
芸能ランキング33位 芸能喫茶【ろびんそん】
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
