スポンサーサイト



今井翼がまさかの上半身裸になる!?

今井翼がなんと上半身裸になったんです!
これはファンは必見ですね
一体どこで… → Ranking

[PR]【プロポーズさせる大作戦マニュアル】
[PR]口臭撃退マニュアル(製本版)
[PR]イケてる自然な二重まぶた
[PR]株なび


「タッキー&翼」の今井翼(27)が25日、
東京・赤坂の赤坂BLITZでソロコンサートを行い、
スペイン仕込みのタップダンスやドラム演奏など
幅広いパフォーマンスを披露した。


「ライブ会場で(観客と)密着した距離感でやりたかった。
暑いですか?僕も火照ります」とあいさつすると、
2公演で3200人のファンからは「脱いで~!」の声。


これに応じて上半身裸で熱唱。
また、「つばうし」と題した“ウシ柄”のコートと
ミニスカート姿にもファンは大喜び。
4月5日まで全国9会場15公演を行い、
約2万8500人の動員を見込んでいる。
(引用元スポニチ



さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking


ファンの声援でどうやら脱いだみたいですね。
その場に居たファンは卒倒ものだったんでしょうね
多分救急車とか3台くらいは来てそうな気がする…


ミニスカ姿って気になるところは
無駄毛の処理がして有ったんだろうか?
まさかしてないことは無いよね?


ファンにその綺麗な足を見せるんだから
やっぱり処理はしているよね?


今日の一言

風邪引かないでね

参考にして欲しい
風邪の話


最新芸能ニュース
「松本潤 ブーイング!!何を考えたら・・・」
芸能ランキング16位 エンタメ!芸能フラッシュ
「松岡充が妊娠させた女の真相が明らかに!?」
芸能ランキング14位 芸能新聞
「深キョンの「ドロンボーダンス」公開!…など」
芸能ランキング49位 エンタメ芸能のツボ
スポンサーサイト
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
