


松山ケンイチ 愛は金で買えるズラ 銭ゲバ 第2話

愛は金で買えるズラー
松山ケンイチが言うとなんだか真実味が有りますね
なんでかな… → Ranking

[PR]株なび
[PR]いらない駅前留学
[PR]29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
[PR]★中国語マスターの極意★

銭ゲバ 第2話
松山ケンイチ キレてる役をやらせたら
やっぱり魅せるものがあるね


さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking


途中で港で一人で笑い転げるシーンが
有るんだけれど、何というか
キレてるんですよ。


その場に居合わせたら間違いなく
知らない人の振りしちゃうくらいに…


デトロイトメタルシティーを見たあとの
ギャップが有るから正直、びっくりです。
クラウザーさんが降臨なされたって言ってもイイくらい!


椎名桔平も胡散臭さが満点です。
これから先の展開が楽しみです。


今日の一言

キレてなーい!!

キレる前に
キレルくん(1)

                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
