スポンサーサイト



小室哲哉 借金70億円の作り方 中国共産党マフィアが絡んでいた!?

小室哲哉の初公判が行われたが、
どうやら真実は闇の中に消えそうである。
借金70億はどうやって作ったのだろう… → Ranking

[PR]株なび
[PR]いらない駅前留学
[PR]29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
[PR]★中国語マスターの極意★

小室さんの70億円がどこに消えたかって?俺らの間では
マフィアにとられたというのが定説になっているよ(某芸能プロ幹部)


この芸能プロ幹部によれば、小室は上海にディスコを立ち上げるにあたって
中国の共産党幹部と親しくなった。紳士的で洗練されたビジネスマンという
印象だったそうだ。


しかし『その人が中国本土から香港に入って小室と再開したとき、
驚いたことにその人の顔は紳士とは程遠いほどこわもてに変わったんです。
実は表の顔は共産党の大幹部で裏の顔はマフィアだったんです。
当然、小室は香港の会社を手放すことになりましたよ』(前同)


『中国美女とのニャンニャン写真や絶対に出されたらマズイ写真を
撮られたらしい』(前同)
(引用元サイゾー裏チャンネル



さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking


これが事実だったら
小室哲哉も可愛そうですね。


きっとKEIKOにも言えないんでしょうね…
たしかに商売をやっていく上で正攻法だけではなく
闇の部分を使わなきゃいけないときって有りますよね。
それが小室哲哉転落のきっかけだったんですね…


これからの裁判でどこまでこの闇の部分が語られるのか
非常に気になります。


今日の一言

ご利用は計画的に!

人間関係の秘密はここにあったのか!
スヌーピーたちのいい人間関係学


最新芸能ニュース
「亀梨和也 批判集中でピンチ?神の雫で大コケ」
芸能ランキング15位 エンタメ!芸能フラッシュ
「小向美奈子の黒い闇!大物芸人と援交の過去も・・・」
芸能ランキング13位 芸能新聞
「島田紳助、子供たちに人生を語る!…など」
芸能ランキング50位 エンタメ芸能のツボ
スポンサーサイト
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
