


森高千里がなんと9年ぶりに…まさかの格好を披露!

森高千里が大変なことになってしまったのである。
それはシャ乱Q結成20周年記念公演でのこと。
まさかの事態に観客は固唾を飲むしかなかった
その事態とは → Ranking

 ←見て



<以下引用>
 歌手森高千里(39)が6日、9年ぶりにステージ復帰した。
東京・日本武道館で行われた同じ所属事務所の後輩、
シャ乱Q結成20周年記念公演に出演した。パソコン教室 [PR]


 2児のママになって初めてのステージ。
ロングブーツにひざ上20センチ以上のミニスカート姿で登場。
変わらぬ美脚でファンの目をクギ付けにさせた。→Ranking


森高は「頑張って歌います!」と元気良くあいさつし、
ヒット曲「渡良瀬橋」「気分爽快」を披露。パソコン教室 [PR]
久々の歌唱にも「思ったよりは緊張しなかったです」と笑顔を見せた。


 記念公演には森高のほか、五木ひろし、矢口真里、モーニング娘。
ら25組59人が出演。
公演タイトルが「感謝! ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ! 
日本武道館フェスティバル~長いよ~」→Ranking
としただけあって、5時間以上の長時間ライブに。
豪華ゲストが全41曲を歌い上げ、ファン9000人を楽しませた。


 ライブの模様は12日午後8時からWOWOWで放送予定。

 [2008年12月6日21時27分]

<引用元『ニッカンスポーツ』>

9年も経ったのかと思うと森高千里の歌声を
生で聞けたのは正直、記念公園に出席した
ファンがついている。

江口洋介と今後も仲良い夫婦を
続けて欲しいものである。



<最新芸能ニュース>
「松本潤 衝撃事実が発覚!?」
芸能ランキング14位 エンタメ!芸能フラッシュ
「中居正広 やはり批判の的に!!行き過ぎた・・・」
芸能ランキング13位 芸能新聞
「赤西仁 親父が残したお宝が・・・」
芸能ランキング34位 芸能喫茶【ろびんそん】
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
