


江口洋介 大胆不敵トライアングル 第3話

江口洋介
大胆不敵 トライアングル第3話では
なんとも → Ranking

[PR]29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
[PR]★中国語マスターの極意★
[PR]【超らく韓国語マスター術】
[PR]川村明宏のジニアス記憶術

トライアングル第3話
過去と現在が入り混じり
謎が解明されたかと思えば
さらにまた謎が…


さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking


江口洋介と稲垣吾郎の掛け合いが非常に面白いですね
さらに広末涼子の行動も気になる。


相武紗希の行動も気になるし
どうにもこうにも気になりすぎます。


確かに昔のことで
やり直したいことは有りますが、


しかし、その過去も有っての
今なんです。


どんな過去であっても
今の自分が有るのは過去が有るから…


江口洋介の後悔は
今に解決できるようになるのでしょうか?


是非とも、解決して欲しい。
トライアングル 第4話も気になりますね。

今日の一言

過去は変えられる

思い込んだ勝ちです(^-^)

泣かせます
かぼ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000014-rbb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000007-lisn-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000018-inet-inet
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090112-00000508-san-ent
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
