


瑛太 主演大丈夫か?VOICE ~ヴォイス~ 第2話 

VOICE ~ヴォイス~ 第2話 
瑛太は主役は大丈夫なのか?
心配です… → Ranking

[PR]株なび
[PR]【プロポーズさせる大作戦マニュアル】
[PR]口臭撃退マニュアル(製本版)
[PR]イケてる自然な二重まぶた

VOICE ~ヴォイス~は
法医学を学ぶ大学生のストーリーです。


さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking


法医学と言えば
きらきらひかるなどのイメージが有ったのだが
今回は徐々に学んでいく姿が
面白いですね


瑛太のあのなよなよした感じが
役にジャストフィットしているので
物語にすんなりと
入ることが出来ます。


今回の話、あまり語っちゃうと
ネタバレになってしまうのですが、
どうしてもしゃべりたい!


石原さとみがなんか
しっくりこない!
まだ何かありそうなのが
良いんですけれどね。


矢田亜紀子も
彼氏探さなきゃって言っているのが
どうしても現実とリンクしてしまう
押尾学との仲は大丈夫なのだろうか?


再び、芸能界に出てきたのは
やっぱりこれから先が不安なのだから何でしょうね。


今日の一言

同情するなら金をくれ!

って安達祐実だった(^^;


                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
