


小室哲哉今はなんとパシリ状態!?

なんと驚きの情報を入手した
現在小室哲哉が考えられない
状況なのだという。
その状況とは… → Ranking

[PR]本当の女の幸せ
[PR]復縁最後の決め手
[PR]食べるダイエット

小室哲哉は現在知人宅に居候しており
タバコやお酒が切れると『買ってきます』という
パシリ同然の状況らしい

居候でばつが悪いのと
気を利かせる小室の現在である。
(ネタ元 週刊現代



小室哲哉が
友人宅で居候しているって


確かに住む家も
差し押さえられているだろうから
仕方ないよね


居候させている知人
一体どんな人なんだろう?

3つ考えてみよう

1.音楽関係者 → Ranking
2.芸能関係者 → Ranking
3.吉本関係者 → Ranking

1はやっぱりそうだよねーって感じがする
2はいろんなつてがありそうだね
3は意外とこれかも知れない
小室哲哉の隠れたお笑いの才能を発見して居候させているとか?

先輩芸人の家に居候するってよくある話ですものね

ある意味
小室哲哉の漫才を一度見てみたい気がする。

今日の一言

3杯目そっと差し出す居候


泣かせます…
パシリの純情

さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking
さらに詳しい情報は → Ranking


最新芸能ニュース
「成宮寛貴 衝撃事実発覚で大激怒!!」
芸能ランキング12位 エンタメ!芸能フラッシュ
「亀梨和也 ファン激怒!!彼女との・・・」
芸能ランキング8位 芸能新聞
「浜崎あゆみ 枕営業は本当だった!?衝撃的な・・・」
芸能ランキング18位 芸能喫茶【ろびんそん】
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
