


稲垣吾郎 マスコミから逃げる足の速さは天下一!?

稲垣吾郎がマスコミから
逃げる足の速さは天下一!?
一体何なのだろうか… → Ranking

[PR]バストアップ・豊胸法
[PR]復縁最後の決め手
[PR]日商簿記検定3級対策DVD講座

30日稲垣五郎は紅白のリハーサル時に
マスコミ20人くらいから
囲まれたそうだが、足早に会場を後にした。
(ネタ元 スポニチ


って
20人に囲まれて、どうやって逃げ出したのだろう?


実は
1.忍者だった!?  → Ranking
2.押しのけた     → Ranking
3.ただ歩いていった。→ Ranking


この3つの可能性があるかもっ!


1は案外、可能性が有るのかもね
SMAPだから忍者であることを
隠し通せるし、実は稲垣五郎は
現代のハットリ君かも!?


2は傷害事件になるから
マスコミとしてはおいしいが
ゴローチャンにはまったくおいしくないから
しないよね


3は意外とこれかも知れない。
通路が案外広くて20人のマスコミ関係者に
囲まれてもすんなり歩いていったとか…


というか歩くはないか…
走っていったんだし。


芸能人だけに
マスコミとは仲良くしておきたいが
恋愛は自分自身のプライベートが
関係するから対応も大変だな。



↑この人に靴を作ってもらえば
ゴローちゃんも安心です(^-^)
結構感動します。

今日の一言
芸能人は逃げ足命





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000045-spn-ent
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
