スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DAIGO まさかの●●依存症を激白!?

DAIGOがまさかの激白を行った…
最近、●●依存症が増えている中
一体どうしたのだろう。
その真相に迫ってみる… → Ranking

 ←最近依存しています。
[PR]バストアップ・豊胸法


<以下引用>

竹下登元首相の孫でミュージシャンのDAIGOは、
「ハプニングがありました」と2008年12月21日のブログで報告している。


09年1月16日スタートのTBS系ドラマ「ラブ シャッフル」に
出演するDAIGOは、朝から撮影で「ドラマってた」。
途中、「オレの命でもある携帯電話」を家に忘れてきてしまったことに気づく。


携帯がなければ、ブログもできないしメールもできない。
「マジショック!!」だ。DAIGOはほぼ毎日、ブログを更新していて、
1日に複数書くのも珍しくない。


以前には、携帯の画面が見えなくなって、更新できないという危機もあった。
DAIGOにとって、それだけ携帯は必需品だ。
結局、バイク便で届けてもらった。[PR]パソコン教室


「これで安心だあ やっぱりいまの時代は携帯ないと本当に困るねえ」
この行為に対して、「バイク便って! えっ届けてくれるのぉ」
「バイク便で届けてもらうなんてさすがDAIGO」という
驚きのコメントが、たくさん書き込まれている。[PR]食べるダイエット


また、中には、「バイク便まで呼んでブログとメールの更新してくれて本当にありがとう!」
「ありがとう 安心しました」という感謝のコメントも多い。[PR]バストアップ・豊胸法


<引用元『J-CASTニュース』>


DAIGOがブログの更新を欠かさないのは
正直、大変な努力である。

しかし、逆に考えると
最近は携帯がないと何も出来ない状況が
当たり前となっている。

たまには、携帯が無い生活も
良いのではないのだろうか…

DAIGOがファンを感動させた
ほのぼのエピソードであった。

今後のDAIGOの活躍に期待したい。



最新芸能ニュース
「横山裕 韓国旅行の真相が明らかに!?」
芸能ランキング8位 エンタメ!芸能フラッシュ
「中居&倖田 ついに結婚か!?」
芸能ランキング6位 芸能新聞
「大塚愛 熱愛発覚!!お相手はあの・・・」
芸能ランキング7位 芸能喫茶【ろびんそん】
スポンサーサイト
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。