


いしだ壱成 NO.1ホストになる。

いしだ壱成 NO.1ホストになるとの情報が…
いしだ壱成が芸能界をあきらめたのか!?
現実味が有る話だけに真相を解明しよう
その真相とは → Ranking

 ←いしだ壱成の代表作です。



<以下引用>

俳優のいしだ壱成(34)が
主演映画「NIGHT☆KING」(監督藤原健一)で、
東京・新宿のホストクラブ「クラブ愛」の
愛田武社長(68)を演じた。→ Ranking


 原作は倉科遼氏の漫画「実録!!ホスト王一代記破天荒」。
愛田社長をモデルにした武(いしだ)が
歌舞伎町で成り上がる姿を描く。[PR]バストアップ・豊胸法


実際に「クラブ愛」を訪れて役づくりした、
いしだは「売り上げがすべての厳しい世界[PR]食べるダイエット
僕には無理だと思いました」と話すが、
七三分けのヘアスタイルで昭和40年代のホストを見事に再現。


 愛田社長も「当時の僕に劣らず華があってイイ男だねえ」とご満悦。
GPミュージアムソフト配給で09年1月10日公開。[PR]パソコン教室


<引用元『スポニチ』>

いしだ壱成が本当に
ホストになったら
やっぱりNO.1になるだろう。

一流の人間は
何をやってもそつなくこなす。

七三分けのヘアスタイルを
している
いしだ壱成をぜひとも見たいものである

今後の動向に期待したい。




最新芸能ニュース
「佐藤隆太に恋人発覚!!デート中を・・・」
芸能ランキング10位 エンタメ!芸能フラッシュ
「DAIGO まさかの非難の的に!!衝撃な過去に・・・」
芸能ランキング9位 芸能新聞
「速水もこみち彼女との東京デートが!?」
芸能ランキング22位 芸能喫茶【ろびんそん】

                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
