


Gackt 必殺技を開発!!

Gacktがなんと必殺技を編み出した。
この必殺技を受けると
誰しもキュンキュンしてしまうとのこと
その必殺技とは → Ranking

 ←これ以上の必殺技です


<以下引用>
テレ朝系平成ライダー10周年記念番組
「仮面ライダーディケイド」(来年25日スタート、前8時)の
制作発表が11日、都内で行われ、
主題歌を務める歌手のGackt(年齢非公表)が登場した。→Ranking


 「ヒーローものに関われてうれしい。僕も出たかった」とあいさつ。
[PR]食べるダイエット

主演の井上正大(19)を横目に[PR]バストアップ・豊胸法

「好青年で僕に少しでもこういう匂いがあったら主役だろうけど、きっと悪役。


必殺技? 投げキッスですよ」と笑わせた。


会場にはクウガやキバらライダー10体も勢ぞろい。[PR]パソコン教室
井上もディケイド役らしく「僕もGacktさんと戦いたい」と対戦を熱望していた。

<引用元『スポーツ報知』>

Gacktが投げキッスと言う
必殺技を手に入れたら
ファンは卒倒モノである。

上杉謙信も美形になってしまう。
Gackt

もともとアニメが好きで
Zガンダムのテーマソングを歌ったりとしている。

今回も仮面ライダーの主題歌
周りの声援よりも

Gackt自身が
一番嬉しいのかもしれない。

今後の
活躍に期待である。

 

最新芸能ニュース
「山下智久 事務所が激怒!?はたしてその理由とは!?」
芸能ランキング13位 エンタメ!芸能フラッシュ
「ジャニタレ また映画主演決定!!」
芸能ランキング12位 芸能新聞
「赤西仁 ファンヒキまくり!? ヤバい写真が流出!!」
芸能ランキング34位 芸能喫茶【ろびんそん】
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
