スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チェ・ジウも知らなかった!? マスコミからの非難を浴びる…

チェ・ジウも知らなかった!?
マスコミからの非難を浴びる…
インタビューに来たのに宣伝に利用されるとは…
その真相とは → Ranking

 ←代表作です。


<以下引用>
 チェ・ジウの最新作として話題を呼んでいる『スターの恋人』。
12月8日に撮影現場公開を兼ねた記者会見が行われたのだが、
そこに現れた取材陣が「ドラマのためにマスコミを利用した」と
製作会社を激しく非難したという。一体、何があったのか。→Ranking


 この日、撮影が予定されていたのはトップ女優マリを演じるチェ・ジウが、
自身が出演する映画の試写会でインタビューに応じるというシーン。
[PR]食べるダイエット


ところが撮影開始前、広報担当者が
なぜか「本日、みなさんが取材する様子がドラマに収録されます」と発表。
当然、驚いた記者たちは騒然となり
「取材のために招待したマスコミを、
事前の告知もなくドラマに登場させるなんて。
宣伝の一環としか思えない」と、
現場を後にした記者もいたという。[PR]パソコン教室


残った取材陣は仕方なく撮影に参加したものの、
インタビューも撮影現場公開の時間も少なく「時間の無駄だった」と
不満の声が続出していた。
また、放送局のSBSにも今回の演出は知らされておらず、
困惑を隠せない様子のコメントを出している。


 トップスター・マリと、映画『オールドボーイ』の
ユ・ジテ演じる大学院生チョルスの→Ranking
恋模様を描いた『スターの恋人』は10日から放送され、
この日撮影された問題の場面は18日の第4話で登場する。
結局、今回の騒動が話題作りになって、
撮影に参加させられた取材陣が「製作会社の思うツボ」になりそうな予感が......。

<引用元『サイゾーウーマン』>

制作会社の意図であるのだろうが
事前に知らせなかったのは
対応としてまずいだろう。

制作会社の問題だけになるので
有ればいいが

確実にチェ・ジウの
イメージダウンにつながるだろう…

人件費などの兼ね合いが有るのだろうが
スジを通していただきたいものである。

 

最新芸能ニュース
「SMAP 噂の真相が明らかに!?香取慎吾が・・・」
芸能ランキング13位 エンタメ!芸能フラッシュ
「ジャニーズ 新事実発覚!!世代を超えた・・・」
芸能ランキング11位 芸能新聞
「市原隼人 ファン激怒!!新恋人と・・・」
芸能ランキング34位 芸能喫茶【ろびんそん】

スポンサーサイト
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。