


長澤まさみ カルピスでエロ過ぎると話題に

長澤まさみが
最近どうやら
エロ路線に変更しているのか…Ranking

[PR]川村明宏のジニアス記憶術
[PR]【プロポーズさせる大作戦マニュアル】
[PR]口臭撃退マニュアル(製本版)
[PR]イケてる自然な二重まぶた

女優の長澤まさみ(21)が昨年に引き続きカルピスのCMに出演する。
今回演じたのは保育園の先生役。園児役の子供たちを相手に、
明るく元気に演じている。

 
30秒の「カルピス物語」編と15秒の「牛パク」編の2バージョン。
「カルピス物語」編は長澤がカルピス作りをバーチャルに伝授する内容。
園児の1人に「先生、カルピス作って」とお願いされると、
長澤は別世界へトリップ。紙芝居のようなミニチュアの世界を舞台に、
牧場で牛乳を搾ったり、工場で乳酸菌を観察したりと、
カルピスの製造工程を思い浮かべる長澤。「できたよ、みんな」の声に
園児たちから「そこからじゃなくて!」と突っ込まれるもの。


「牛パク」編の舞台は牧場。牛舎を見学している園児たちに牛が
話しかけてくる!?「君たち。カルピスは乳酸菌と私のお乳からできてるって、
知ってたかモー!?」。これは影から長澤先生が牛の口マネをしたもの。
その姿を見た牧場主に「先生、何やっとるの?」と指摘され、照れ笑いを浮かべる。

 
いずれもコミカルな内容で、キュートな長澤の魅力が前面に出たCM。
長澤は「たくさんの子供たちと優しい目をした牛さんに囲まれ、
笑い声と鳴き声の響く現場でした。牧草をあげたり、かわいい舞台を眺めたり、
楽しく過ごすことができました」と振り返った。

 
1919年に誕生したカルピスは今年で90周年を迎える。
カルピスが国産牛乳と“90年間受け継がれてきた乳酸菌”で
作られていることを、保育士を演じる長澤が楽しく伝えている。
このCMは4月2日から全国放映される。
(引用元スポニチ



長澤まさみの詳しい情報は → Ranking
長澤まさみの詳しい情報は → Airaking
長澤まさみの詳しい情報は → G.hiroba


最近の長澤まさみはエロに路線が行っていますね。
こんど6月から始まる映画、群青もエロな話題が
出てきていますね


どうしたんだろうと思っちゃいますね


今日の一言

エロ街道を突っ走ってください


まさか有るとは
エロ街道をゆく


最新芸能ニュース
「新婚芸人J・Tに離婚危機!?女優O・Nと浮気でF・N激怒? 」
芸能ランキング23位 エンタメ!芸能フラッシュ
「キャバ嬢好きGackt!ディープキスも暴露され・・・」
芸能ランキング17位 芸能新聞
「陣内智則の浮気相手はこんな人たちでした」
芸能ランキング24位 エンタメ芸能のツボ
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
