


小栗旬 刀を抜く!?

小栗旬の
刀がとうとう
抜かれてしまう…Ranking

[PR]いらない駅前留学
[PR]29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
[PR]★中国語マスターの極意★
[PR]【超らく韓国語マスター術】


俳優・藤原竜也(26)と小栗旬(26)が共演する舞台「ムサシ」
(作・井上ひさし、演出・蜷川幸雄)が4日、
埼玉・彩の国さいたま芸術劇場で初日を迎えた。

 
巌流島の決闘の6年後に武蔵(藤原)と死んだはずの
小次郎(小栗)が再会する。けいこ中に蜷川氏に何度も
ダメだしされた藤原は「本当に一生に一度あるかないかの
貴重な経験だと思うので全力を出し切るつもりでぶつかります」と
語れば、小栗は「竜也は努力家で一日一日変化する。
そういう人間と相対して芝居ができることは幸せ」。
ヒロインは鈴木杏(21)。公演は4月19日まで。
(引用元スポーツ報知



小栗旬の詳しい情報は → Ranking
小栗旬の詳しい情報は → Airaking
小栗旬の詳しい情報は → G.hiroba


この二人がどのような演技をするか
とても気になりますね。
設定もいいし、これは
一度さいたままで、行ってみたいですね


今日の一言

うーん耽美…

驚きの耽美…
耽美に嬲られて


最新芸能ニュース
「テレビNGで敵に回した!?証拠隠しの安田美沙子に関係者から…」
芸能ランキング26位 エンタメ!芸能フラッシュ
「ジャニタレを虜にする魔性の女の正体とは・・・」
芸能ランキング16位 芸能新聞
「飯島愛の知られざる素顔 プロ意識の目覚めとAVからの引退」
芸能ランキング36位 エンタメ芸能のツボ
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
