


櫻井翔 おめでとう!

櫻井翔も嬉しいときには
やっぱり
喜ぶんですね…

[PR]いらない駅前留学
[PR]29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
[PR]★中国語マスターの極意★
[PR]【超らく韓国語マスター術】

「嵐」の櫻井翔(27)らが26日、都内で行われた実写映画
「ヤッターマン」(3月7日公開)のプレミア試写会に出席した。


約5000人を集めての舞台あいさつで
「こんなに多くの人に集まってもらってヤッター!」
「やっと見てもらえてヤッター!」と「ヤッター」を連呼。


共演の福田沙紀(18)も「皆さんに見てもらえて心の底からヤッター!」と
合わせて笑いを誘った。ドロンジョ役でセクシーな姿を見せる
深田恭子(26)は「初めはあの格好をするんだとびっくりしました」と振り返った。
(引用元スポニチ)




櫻井翔詳しい情報① → Ranking
櫻井翔詳しい情報② → Airaking
櫻井翔詳しい情報③ → G.hiroba


ヤッターマン面白そうですね
何より、気になるのが
フカキョンですね


今日の一言

クビレ本当ですか?

これが!?
美へそダイエット

最新芸能ニュース
「解散するのはKAT-TUN!魅力がないとバッサリ…」
芸能ランキング21位 エンタメ!芸能フラッシュ
「歌姫の痛すぎる代償・・・被害総額数十億円!?」
芸能ランキング14位 芸能新聞
「復縁!中村獅童と篠原ともえ、下北沢焼き鳥デート!」
芸能ランキング35位 エンタメ芸能のツボ

最新ピックアップニュース
ちんちんおっきしちゃう画像くださいNew discovery
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
