


もっくん おくりびと おめでとう!

もっくん主演男優賞ですね
ひじょうにおめでたいです
祝福…Ranking

[PR]英語バイリンガル育成プログラム
[PR]EDリカヴァー
[PR]【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法
[PR]電子タバコ

第32回「日本アカデミー賞」授賞式が20日、
東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われ、
本木雅弘(43)主演の「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が
最優秀作品賞、監督賞など10部門を独占した。


滝田監督は「いままでかかわったすべての人に感謝したい」と
喜びを語った。これからの抱負として
「まだまだ、いっぱい映画を撮り続けます」と話した。
(引用元ヤフーニュース



おくりびとの詳しい情報① → Ranking
おくりびとの詳しい情報② → Airaking
おくりびとの詳しい情報③ → G.hiroba


やっぱり海外でも注目を
浴びている以上
そうなるのは当たり前のことですね。
もっくんと樹木さんとのからみ
なんだかギコチナカッタデス。。。
仕方ないか…


今日の一言

おめでとう!

今日も誰かを
おくりびと

最新芸能ニュース
「納得いかない!ジャニーズ特別待遇の内博貴にJr.ファンから悲鳴」
芸能ランキング11位 エンタメ!芸能フラッシュ
「山下智久 またまた復活愛!!あびると・・・」
芸能ランキング10位 芸能新聞
「芸能人手ブラ画像大放出!…など」
芸能ランキング34位 エンタメ芸能のツボ

最新ピックアップニュース
俺をホモにするために男の画像を張るスレNew discovery
「本当の父親は誰?」13歳で父親になった少年が父親としての証明にDNA鑑定へニュー得ブログ
                  あなたならどっち?↑↓

ブログパーツ
